ここけPA

絵描きのブログだったような気もする。最近は映画を借りてきて見るのにはまっています



がたい!

 なんか小さい水着が若向きでハイカラらしいですよ?

極小ビキニ

体格よすぎたカナ・・・

先生からも卒業しなさい!

卒業

だ が 断 る

いい男が台無しよォ!

 落書きというか遊びというか。ほとんどトレスです。



元のキャラは機動戦士00セカンドシーズンよりアニュー・リターナー。
ほんとはイノベ目せっさん書くつもりだったんですけど資料探しの途中で見つけたこれがかわいかったもので。
あの作画で毎週放送のアニメとかマジキチでした。

春ですよー

漫画でも描こうかと思いまして。

けねもっきゅん1

たまにかわいらしい阿求さんとか見るとなんか申し訳ない気持ちになります。

FC2Ad

