ここけPA

絵描きのブログだったような気もする。最近は映画を借りてきて見るのにはまっています



こころから

 来年も再来年も君とこうして一緒に居れるなら 歳を取ることも悪くはないと思えてくるんだ   

ココロカラ

今年最後の一枚は少し真面目にこの二人で締めようかと。いやぁ2012年はまぁいろいろ楽しい年だったかなぁって。しょっぱなからサークル参加してみたり釣りにはまってみたり?まぁやっぱり僕はけーね先生大好きなんだなぁって思ったり・・・のわりに脳内ばかりで妄想が進んで全然形にできてないわけなんですが。

来年はもうちょっとなにかできるとイイデスネ

ではおさらば。よいお年をお迎えください

行くパル来るパル

パルパル

「妬ましい!年末年始休みの奴らが妬ましいッ!」

わぁいお仕事、コノシタお仕事大嫌い♪

・・・3が日はいっぱいいっぱいなので年賀イラストはそれ以降にします。釣り具屋さんで福袋買いたかったデス

クリスマス終了のお知らせ

 つまり間に合いませんでした。

PC180103_3.jpg


2012年ももう終わりますねぇ・・・

トランザムッ!

12月ですよ。そら寒いはずですよ



グロスインジェクションver(嘘)

shiwasu2.jpg

FC2Ad

