

三乳三様

 まぁまぁ人がせっせと葉っぱなんぞ塗ってる間に世間様は楽しいことをやってらっしゃったようで。

P8030094_4.jpg

おっぱいの日八月一日、八坂の日八月三日、パンツの日八月二日とね。まぁ一貫してお姉さんなんですが、ロリ成分はどこにいったかなんて聞かれましてもそんなものは含有されておらんのでありますなぁ。パンツはちょっと難しかったんで変則気味ですが。

紅魔館だと図書館組も従者組も好きなんですね。じゃあご姉妹はと言われるとまぁ幼い女の子を描くのはどうも苦手でございましてね。前に紅魔館を舞台にしたお話を描かせていただきましたけども、他はみんな出てて妖精メイドまで描いておったというのに吸血鬼姉妹のお姿がどこにも見えなかったもので、友人にゲストを頼みまして描いてもらったという前科があります。

まぁキャラクターや絵柄というのは人によってこんなに変わるものなのかしらと。

こればっかりはそういう性癖だからしかたないんですヨ


みずあそび

夏らしい一枚を。



水遊びってのはまあだいたいやると怒られるもんでして。水がもったいないなんてね。しかしそうも言ってられないのが世紀末都市鹿児島。台風来て灰が流れるわーなんて言ってるのんきなところですよ。

しかしまぁ台風の本場は夏の終わり。どうなることやらまったく。

P8030093.jpg

今回は二本立てでお送りしております。この小悪魔ってのがかわいやつでしてね。余計な設定をあれこれ考えてないもんですんなりと可愛く仕上がってくれるいい子なんですよ。はい。

まぁあれこれ手を加えたがるのは死んでも治りませんねはい。

プロフィール

コノシタ

Author:コノシタ
こちらは同人サークル「ここけPA」
のブログです。

ジャンルは東方やマリみて等
ストパンも頑張りたいところ

リンクはフリーです。
[pixiv]
大きいサイズのものはこちらに。

[twitter]
毒にも薬にもならない事をあれこれと。


※スパム対策のためにコメント欄の"h"と"@"を禁止ワードに設定しております。
URLを貼られる場合はh抜き、それ以外なら大文字で。
@の代わりには☆をお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
