ここけPA

絵描きのブログだったような気もする。最近は映画を借りてきて見るのにはまっています



鹿児島神楽祭お疲れ様でした

 一月十五日に鹿児島で開催されました東方オンリー「鹿児島神楽祭」に参加してきました。
当日は予想以上に多くの人でにぎわっていました。うちの本もいくらかお買い上げいただきました。

まだまだ至らないところを実感いたしましたので、今後も頑張ろうと思います。


新規キャンバス

紅魔館給仕部嘱託職員上白沢慧音と同蔵書管理部長パチュリー・ノーレッジ・・・なんて妄想です。
こういう小ネタをいろいろ入れたかったんですが・・・次の機会にということで。

