

オリキャラなう

 オリキャラったー
なんかツイッターで遊べてネタにできるのがPixivで流行ってるようなのです。
私の診断結果は「萌葱色の髪と黄緑色の瞳を持つ妹系で、髪型は三つ編み。ニーハイソックスを着用しています。」


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 「妹系はロリータしか認めない」
                /(  )    ってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



早苗さんじゃねこれ
「今帰り?じゃー乗っけてってよ!」

ゼロハンでノーヘル二人乗り(場合によっては飲酒運転)なんてしちゃ駄目なんです。


摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ!

桜の花も咲き始めた今日この頃ですがなんか妙に寒いです。

世間が例大祭とかホワイトデーとか賑やかなときに私は積みプラを消化してました。

意外とでかいのねジェガンさん

始めは「整形色ェ・・・」とか思ってたんですが、出来上がってみるとこれはこれでいいかなと。
色分けも可動もばっちりでセンサー部はブルーのクリアパーツ。ナンバーや部隊章などもホイルシールではなく
マーキングシールが付属します。とりあえずスミ入れはしたので、スラスター内部を黄色に塗って仕上げようと思います。

スタークジェガンと合わせて組んでみてはいかがでしょうか。

続きを読む »

薬屋のうさぎさん

こんなんで漫画描きたいなあとか。

もこたんにはハンターカブに乗ってもらいたいところ。


なつかしの農協ジュース

まー幻想郷の文明レベルだとかメンテや燃料の問題なんかは規格外のヒトがいっぱいいるので許容範囲かと。

ちなみに農協ジュースは二つか三つ前の世代のものです。
甘夏の50%が結構好きでした。

こういうのやってみたかったんです

色合いがなんかアレなんで加工してみました。

いちどやってみたかった

こーいう真っ黒な影のってかっこいいけど、ごまかしがきかないんですよね。

で、これもやってみました。
とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)

もっといい言い回しはないものか

ネットは広大だわ・・・

※見やすいブログになるように検討中です。

pixiv企画

映像技術部さんが主催するpixiv企画の
「映技イラスト大賞」に投稿したものです。
ロゴは映技さんのサイトからお借りしました。

キャラ崩壊に定評のあるコノシタ

締め切り3分前のチキンレースでした。原稿は計画的にですねー
アニメ塗りだけどアニメっぽく見えないところがポイントです。要練習です。

ちなみにこの子たちは映技さんのマスコットである、「らじかる☆えこーず」のリン、ユウ、アキです。
本当はもっとかわいいんで映技さんのサイトやpixivの映像技術部タグへどうぞ。
プロフィール

コノシタ

Author:コノシタ
こちらは同人サークル「ここけPA」
のブログです。

ジャンルは東方やマリみて等
ストパンも頑張りたいところ

リンクはフリーです。
[pixiv]
大きいサイズのものはこちらに。

[twitter]
毒にも薬にもならない事をあれこれと。


※スパム対策のためにコメント欄の"h"と"@"を禁止ワードに設定しております。
URLを貼られる場合はh抜き、それ以外なら大文字で。
@の代わりには☆をお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
