ここけPA

絵描きのブログだったような気もする。最近は映画を借りてきて見るのにはまっています



ひまわり畑でつかまえて(仮)

 ゆうかりんが最近かわいいのでなんか話作りたいなー
と思ってボーっと考えてたら、少し思い浮かんだので文章にしてみました

モノローグの文章を考えるついでだったのですが、小説も少し興味があるのでそれっぽく。


では続きからどうぞ

続きを読む

夢だけど、夢じゃなかった

C77受かりました。

ジャンルは東方です。

さあ幼女を描く作業にもどるんだ

あと2000hit行きそうなのでなんか無茶ブリしてってください
こないだも描けマージャンで負けたばっかで「ムチムチパンストえーりんが顔面騎乗」
なんてのを宣告されたばかりですが。

