

閑話休題(いんたーみっしょん)

描けマージャンというものを興味本位でやってみたらえらい目にあった。
お題は「魔理沙がヤキトリ」
ちなみにトバされた友人は「リグルが樹液中に出しちゃらめぇ」

危ないところだった・・・

お断りします

さあ・・・次はえーりんだ

解説は続きから

続きを読む »


生きてます

月日がたつのが早いよー。

更新が途絶え気味ですみませんホント。
ゐぬの人がなんか短い話書くからお題寄越せっていうので、
「にとりさんのリアルロボット考察」を希望しておきました。

んで頼みっぱなしも悪いのでこっちも聞いてみたら「えーりんフルバースト」
だそうです。なんか響きがエロいですよもう。
あまり関係ないんですが弓道で胸当てをするのって女性だけなんですよね。
日常の端々から匂いたつエロスって素敵ですね。

近日中に公開できるようにしますですハイ。

続きを読む »

プロフィール

コノシタ

Author:コノシタ
こちらは同人サークル「ここけPA」
のブログです。

ジャンルは東方やマリみて等
ストパンも頑張りたいところ

リンクはフリーです。
[pixiv]
大きいサイズのものはこちらに。

[twitter]
毒にも薬にもならない事をあれこれと。


※スパム対策のためにコメント欄の"h"と"@"を禁止ワードに設定しております。
URLを貼られる場合はh抜き、それ以外なら大文字で。
@の代わりには☆をお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
