

おかえりなさい

 ようやくPCが復帰しました。これでカラー原稿ができます~
うーむもうそろそろ代え時なんでしょうかねぇ。

顔と体のバランスが・・・うぅむ

さて今回は早苗さんです。第一次早苗さんブーム到来です。
非想天則のメンバーがいい感じです。ヒロインではなく主人公としてならば描きやすそうです。
しかしどうにもアグレッシブになってしまうのは厨二患者たるゆえんか。

続きを読む »


蘇る昭和のトラウマ


漫画の練習です。

幻想郷の台所ってどんなだ

日常萌えが今熱いらしいので、明日使えない豆知識を交えながらけーね先生に頑張ってもらおうかと。今回はサツマ芋の話です。

サツマ芋は繁殖力が高く、土壌に恵まれない土地でも育つ優れた農作物です。食糧難の時代にはよく生産され、主食として食べられていました。

そのため年配の方は見るのもイヤ、という方が結構いらっしゃるのです。
つまりそういう話なのですが・・・わかりづらいですね。

斜線で影や色を付ける練習もしましたが、やっぱりトーンのほうがきれいですね。文字も活字のほうが見やすいです。

今後も練習です。



あなたの空へ飛んでいく程度の能力


すみませんすみません

ようやくまともな更新ができました。

パトレイバーネタとか誰がわかると思うの?馬鹿なの?

漫画原稿はまだまだデジタルに移行する時期じゃないと判断し、もともとアナログ仕上げのつもりでしたが・・・
PCがお逝きなされたのでどのみちアナログしかできない私です。

一回打ち切り風漫画って描いてみたかったのです。

続きを読む »

プロフィール

コノシタ

Author:コノシタ
こちらは同人サークル「ここけPA」
のブログです。

ジャンルは東方やマリみて等
ストパンも頑張りたいところ

リンクはフリーです。
[pixiv]
大きいサイズのものはこちらに。

[twitter]
毒にも薬にもならない事をあれこれと。


※スパム対策のためにコメント欄の"h"と"@"を禁止ワードに設定しております。
URLを貼られる場合はh抜き、それ以外なら大文字で。
@の代わりには☆をお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
