

会えなくなって

 どれくーらいー経つのだろーう

電気屋さんからお電話です。

「直んないのでメーカー修理に出しますね^^」

うをぁあああああ!!

いや、実際はすごく謝られてしまったんですけども。つけっぱなしで寝たり暑い部屋で使ったりしてたからかなぁ・・・

今度こそ大切にするから戻ってきておくれ・・・

「PCが恋人」ってよく聞くけどあながち間違っちゃいない。
でもアナログ作業の大事さを教えてもらったような気がします。


続きを読む »


一番逢いたい人

 マイPCーッ!俺だーッ!早く帰ってきてくれーッ!

よよよ・・・

購入したお店に持って行ったら保証期間内だったので半額負担で修理していただけるのこと。
幸いメーカー修理(五万円)は回避できたらしく、データも残せると・・・

とは仰ってたのですが、「直んないからフォーマットするけどいいよね^^」と連絡が。

うわぁぁぁぁぁぁ

壊した私が悪いんですけどね。消えてもいいって誓約書も書きましたし・・・

代金は一万円の半額負担でいいそうです。saiはまた買うしかないかなぁー

続きを読む »

オンドゥルウラギッタンディスカ-!


 C76に参加の参加者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様です。
ネットで状況をのぞいてみましたが、相変わらずものすごい人!人!人ッ!

GRAYさんがメールで戦況を教えてくれましたが、都会って怖えぇとこだなぁと思いかたでした。
ニコ動効果パネェ。生中継とかやめなさいってば

冬も申し込むつもりですが、今度こそ受かりたいですねぇ。
さぁパンツのようなものを描く作業にもど(ry

続きを読む »

ハイゴッグたんは触手カワイイ13機目

 当サークル「せぱはん」は夏コミに落選いたしました。
前回の冬コミと同様「飛行第50戦隊」さんにお声をかけていただき、ゲストとして寄稿させていただきました。無事入稿もできたそうで、一安心です。
今回は入稿の関係でCOMIC STUDIOでの作業となりました。確かにデジタルは便利なのですが、上手く使えていないとかえって手間がかかったり綺麗に仕上がらなかったりするので、今後も勉強だなぁと思いかたでした。

飛行第50戦隊さんのスペースは一日目の8/14(金) 西 る-28a

新刊は成年向けの『白薔薇ばななおーれ』と一般向けの『スク水のマリアさま』

私は『スク水のマリアさま』に寄稿させていただいてます。
会場にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

不肖ながらサンプルをば・・・

マリみてキャラは露出が少ないのでどのくらい盛るかが悩み所です

描く前はいろいろ考えるんですが結局蔦真美さんの話になるという・・・
そういえば初めて描いた漫画もそうだった覚えが。

プール!スク水!女子校生!
こまけぇこたぁいいんだよ!

これだけの話ですが気に入っていただければ幸いです。

続きを読む »

プロフィール

コノシタ

Author:コノシタ
こちらは同人サークル「ここけPA」
のブログです。

ジャンルは東方やマリみて等
ストパンも頑張りたいところ

リンクはフリーです。
[pixiv]
大きいサイズのものはこちらに。

[twitter]
毒にも薬にもならない事をあれこれと。


※スパム対策のためにコメント欄の"h"と"@"を禁止ワードに設定しております。
URLを貼られる場合はh抜き、それ以外なら大文字で。
@の代わりには☆をお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
