

ちーいさいころーはー

 人間殴られて育たないと駄目だと思うの。

原稿と関係ない漫画描くの楽しいです。

効果線ムズイよ効果線

いろいろ練習しないといけませんね。

続きを読む »


ゆっくりした結果がこれだよ!!!

 応援の人が給水所に入ってくるのは殺されても文句言えないくらい邪魔だと思う。
長距離選手って一度止まるとまたペース作るのが大変なんですよね。

いや、まぁ制汗剤のCMの話なんですが。

 
HG GUMDAM00 「ダブルオーライザー デザイナーズカラーVer.」

なんでGNビームサーベルの刀身がついてないのはどうして?

デザイン担当の海老川兼武氏によるデザイン画の色合いを再現したモデルです。
アニメよりも淡い色合いでカッコいいですねー

言ってしまえばカラバリ商法乙なんですが、HGでは00とオーライザーが別売りになってるんで、持ってない人はちょうどいいかも。まぁトライザムライザーVer.も出るんですけどね。
GNソードⅢと格兵装のビーム刃にライザーソードまで付いてきます。いいなぁ

それにしても流石はバンダイ脅威のメカニズムというか。色分けも可動もマジパネェっす
こういうの設計してる人ってすごいなぁ。いい時代になったもんです・・・



続きを読む »

超結界女子高生、早苗ちゃんです!

前回もみもみなんてタイトルにしたせいかスパムのペースがパネェです。

VTOLって浪漫だと思います

痛キリーとか痛車とかのデザインをいっぺん本気で考えてみたいと思う今日この頃。
やっぱ実際絵に起こしてみて色塗ってみるとなんとも・・・また黒歴史が量産されてしまう。

もみじもみもみ


 なんて出来ると思ったの?バカなの?

ゆっくりことsoftalkに漫画のセリフを喋らせて遊ぶの楽しいです。
絵無し更新を何度もやってたら怒られました。つーわけで一番早くデザインが上がった椛さんです。

インナーはブリーチの夜一さん的なアレで

スケッチの時点ではうはwwwかっけぇwwwなんて思ってたわけですが、絵に起こしてみるとがっかり仕様・・・てか地味だ。pixivとか見てるとみなさんお洒落ですよねぇ~

このさい萌えんとかゴツいとかいう苦情はヌルーなのです。

え?耳と尻尾がない椛なんて椛じゃない?その辺は抜かりないですよ!本気出したら出るんです。

多分

続きを読む »

キングクリムゾン使ったの誰ディスか

 ランカとシェリルどっち派?と訊かれれば断然シェリル派ですが、クラン・クランが最強なのは言うまでもないコノシタです。

マクロスくじを二回引いたら、きゅんキャラとどんぶりが当たりました。値段が上がっただけあって、どれが当たってもまぁ損はしないかなという感じですね。

箱で買うと100本入りで8万円だそうですよ。愛ですねぇ。

なかなか更新が出来ずに申し訳ないです。今は原稿のほうを頑張ってます。
キャラ設定を考えるのが超楽しいです。私はその点が二次設定をする上での大きな魅力だと思っているのですが、東方はそれが顕著なジャンルではないでしょうか。

現時点で一番かわいくしようと頑張ってるのは椛さんかと。モチーフをひと言で言うなら「フェザー級」かなぁと
・・・神奈子様?もちろんヘビー級ですよ(オプション的な意味で)

とりあえず真面目に不真面目な感じになるかと。パトレイバーみたいにできればなおいい。

はたして萌えとはいかなるものか。その是非を今一度問い、ここに警鐘を鳴らすものである。

続きを読む »

プロフィール

コノシタ

Author:コノシタ
こちらは同人サークル「ここけPA」
のブログです。

ジャンルは東方やマリみて等
ストパンも頑張りたいところ

リンクはフリーです。
[pixiv]
大きいサイズのものはこちらに。

[twitter]
毒にも薬にもならない事をあれこれと。


※スパム対策のためにコメント欄の"h"と"@"を禁止ワードに設定しております。
URLを貼られる場合はh抜き、それ以外なら大文字で。
@の代わりには☆をお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
