ここけPA

絵描きのブログだったような気もする。最近は映画を借りてきて見るのにはまっています



俺得だから恥ずかしくないもん!


誰得wwwと笑われても俺得だからいいんです。ハイ

今回は諏訪神奈盛り合わせ。

やさぐれケロちゃん

サークルカットのボツ案・・・もっとギャグタッチに描ければなと。

煙管のほうが雰囲気出るかな

なんか描く絵の肌色率が急速に上がっているような。
神奈子「私のくつろぎスタイルにケチをつけたのは貴様が初めてだよ」


【明日なんて】エロ絵描いてみた【来なければいい】

 夏込みのサークルカットを描かせてる後ろでエロ絵描いてました。

「お題plz」

M字開脚

んで出来上がったのがこれ ※一応閲覧注意

マッパじゃないから恥ずかしくないもん!

うん、M字開脚ではないね。どう見ても正○位です本当に(ry

いざこうしてエロ絵を描いてみるとやっぱりまだまだだなぁと。

69とかもうね。異次元ブラックホールが発生しそうですわ。
差分ですって?これ以上私の黒歴史を増やすおつもりですか。

※2/20 02:00 画像と文章を一部差し替え修整しました

続きを読む

上記の広告は一ヶ月以上更新のないブログに表示されています

一ヶ月・・・だと・・・?

時間が取れるようになったので更新頻度上げていきたいと思います。

ニア マスタースパーク

めーりんかわいいよめーりん。格闘系の漫画でポーズ練習すれば楽しいんじゃね?という試みです。
ついでに背景も練習しますが、瀟洒なお屋敷ってどんなのなんでしょう。小笠原邸みたいな感じですか。

今回は「ツマヌダ格闘街(ファイトタウン)」より『明道流「半月」の構え』

独特な構えで相手にプレッシャーを与え、動揺した相手が出してくる確率の高い利き腕でのストレートを顔面に誘う・・・らしいです。

作者はpixivでもおなじみ上山道郎氏です。おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ZOIDSのイメージがあったんでメイドさんが表紙を飾ってるのを見てびっくりしましたね。イラスト、漫画共に参考にしたい部分の多い方です。




続きを読む

