ここけPA

絵描きのブログだったような気もする。最近は映画を借りてきて見るのにはまっています



お詫びと訂正

 C75で「飛行第50戦隊」さんに委託、頒布させていただきました
「ゆみさんのさーもんぴんく」
の、後書きの部分になる15ページにおいて、

>委託させていただきました「飛行50戦隊」のお二人

という文面がございますが、「飛行第50戦隊」の誤りです。

大変失礼いたしました。


ただ今

 C75お疲れ様でした。
スタッフもサークルも一般の参加者の人たちも本当にお疲れ様でした。
コミケの会場に行くこと自体初めてだった私にとって、今回の旅は印象深い出来事でした。

エロいのは僕んじゃナイヨ。ホントダヨ


画像は今回買ったり頂いたりしたものたちです。
全部で・・・一万と何千円かくらいですか?安く済んだナー
と思う私は金銭感覚がおかしいのでしょうか
まぁこの趣味に入った時点でねぇ~

コミケに関する細かいことはおいおい。ちょっとしたレポートでも描こうかと思います。

最後になりましたが、委託させていただきました飛行第50戦隊さん、いろいろとお話を聞かせていただきました方々、そして拙作をお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のご厚意にお応えできますよう、今後も頑張りたいと思います。

続きを読む

明日に向かって・・・

「壁サークルなんて、俺たちにに出来るだろうか?」
「何いってんだよ!やるしかねぇだろう?」
「そうだな!やってやろうじゃないか!」
「あぁ、俺たちの同人道は、まだまだこれからだッ!」





せぱはんのその名が、ビックサイトにとどろく日を目指して・・・!
せぱはんの次回作にご期待下さい!

続きを読む

( ゚∀゚)o彡゚ 

 ヤッター表紙できたよー

サーモンピンク?薔薇の色以外に何があると

今日の午後には製本だというのにまったくもう!
写植とかしなきゃ・・・

後書き?この期に及んで何を書けと

冬コミ告知

 「ちゃんと告知しとかなきゃ駄目じゃないカー」
とご指摘を受けましたので・・・

マリア様がみてるコピー誌「祐巳さんのサーモンピンク」

12月29日(月曜日) 東3 キ32b「飛行第50戦隊」 さんに委託させていただきました。
○わさん、GRAYさんありがとうございます。

当日は私も売り子として参加しますです。冷ややかな視線を送ってくださると喜びます。

前回の東方本と同じく4P×3の合同誌となります。

なんかもう志摩子さんごめんなさい

私のはこんな感じです。どんなときも自重しない蔦子さんが大好きです。
和尚が・・・いえいえお正月のお話です。
着物を着せたかったからという単純な理由ですが、それなら小笠原邸でもよかったんだなぁと後で気づきました。姉妹で着せたり脱がしたり楽しそうですね。

今後に期待ということで・・・

和尚が・・・・和尚が・・・

昔どなたかの本であったような気がするのはなぜでしょうね?


セイント聖夜


「世間は性夜だとかでうかれてるのに一人家に引き篭もって原稿だお・・・」
IMG_0334.jpg

続きを読む

strike!

 ヤバイ。冬コミヤバイ。原稿がほぼ手付かずってレベルじゃない。

脳内ネームはすぐ出来るんですが、絵に起こすとうーん・・・な感じの毎日です。
ちょっと急がないとです。

そういえば書店に鈍器が入荷してたので買ってきました。
\2,400もするのは知りませんでしたな。まぁサンクリなんかので千円ぐらいだから妥当なんでしょうね。
ちなみに今回の表紙はひだまりスケッチでおなじみうめてんてーでした。

今日の練習絵。ビューリングさんかわいいのう

タバコは二十歳になってから~

ちょっと落書きするつもりだったのに、結構かかってしまいました。頑張ったところはラキストのパッケージです。

