ここけPA

絵描きのブログだったような気もする。最近は映画を借りてきて見るのにはまっています



パンツジャナインダカラナー

 ようやくストパン絵を描けました。
なんでいらん子なのかというと、ビューリングがかわいいからです。あとアホネン大尉も好きです。
アニメのほうに比べると二次創作もあんまりないので、頑張っていきたいで諏訪。
アニメのほうはエイラがミギダナ・ウエダナ・予知カワイイのでDVDの三巻が楽しみですね!でもエイラーニャの秘め声が収録されているであろう4巻限定版が買えるかどうか・・・ウジュジュー

しっかし似ないナー・・・

ストライカーユニットを頑張りました。銃はMG151かHS.404らしいんですが、どちらも人が持つ形をしていないんですね。資料を探しても翼や機銃座に取り付けられているものばかりで、どこに主要な部分があるやらさっぱりでした。
そんで割りと普通な銃の形をしていたMG131という銃を参考に描いてみました。
・・・が、とりあえずもっと銃の勉強をしなくてはですネ
あと人物に対する大きさの対比も考えて描かないとです。

それにしても顔が似なくて似なくて、顔のパーツ消したの上げて誰かに描いてもらおうかと思うくらいです。・・・輪郭からしてかわいくないって?そりゃ失敬


あばばばば

キレて言いたいことをぶちまける妄想楽しいです(^q^)
まぁ男の子だもの、いろいろありましてよ

でも、僕にはまだ帰れるところがあるんだ・・・

CV.白石涼子

こんなに嬉しいことは・・・

珍しく女の子役ですな

ない!

ヤバイ、バトロンヤバイ、新キャラの中の人でほっしゃんとゆかりんがいるくらいヤバイ
ホント無駄にキャストが豪華で謎なゲームです。
実物のフィギュアを買えばチケットも手に入ってお得です。もちろんデータだけを買うことも出来ますよ。

システム上勝てないと高感度が上がらんのです・・・

まぁこんなことをしてる場合じゃないわけですが。

500HIT絵のお題がこなかったので、エロキモかっこかわいいけーね先生を描こうと思います。

・・・ケーネセンセイハカワイイデスヨ?

コミケ落選

 残念ながら今回のC75には落選しました。
とりあえず漫画は描こうよと言っていたら、ある方に「委託させてやらなくもないんだからねっ!」とお声を掛けていただいたので、ありがたく甘えさせていただくことに。

コミケ当日にはお手伝いに行きます。どこかは内緒なのぜ

実はコミケ以外にもイロイロやることがあったりします。

もっとカオスにするべきか

とてつもなく内輪な催しなんでアレなんですが、そのために描いたものもおいおいのっけていこうかと思います。

しっかしなんかもうだんだん頭の悪さが露呈して来た感がありますナ
まぁ命短し恋せよオトメって犬神サーカス団も言ってましたしねぇ

・・・今何やってんだろあの人たち


FC2Ad

