ここけPA

絵描きのブログだったような気もする。最近は映画を借りてきて見るのにはまっています



なん・・・だと・・・?

 まずはこれをご覧ください。何の変哲もない雑誌のキャプ画像ですね。

さりげなくリーネが嫁設定なあたり・・・

「なんだこのいろいろすっ飛ばしてる割りに的を得てる記事は・・・コラじゃないの?」
とか私も思ったわけですが、こちらの記事。一迅社のコミック百合姫の「百合アニ☆」という特集記事のものでした。

コミック百合姫の「百合アニ☆」という特集記事のものでした。

コミック百合姫の(ry

愛に国境も性別も関係ないんですなぁ。


地味~に

 ヒット数が伸びてきてるのかなぁ・・・?
その大半が自分か知り合いなんだろなとは思いつつ、pixivとかFC2繋がりなのでは・・・と期待してみたりして。

500行ったらなんか描こうかな。普通こういうのって何千とか何万とかの世界なんでしょうが、そこまで行くのに何年かかるか分からないので今のうちに。

そういうことなんでお題を募集します。見てる人がいるのかどうか分かりませんが、運悪く通りすがってしまった方はどうぞよろしく。
お題が分からなかった場合でも何とか調べて描きますんで。
あと身内票は結構です。一つもお題もらえなかったときはなんか考えますんで。

500を自分で踏んじゃうフラグがビンビンですな。
ちなみにキリ版でなくても大丈夫ですし、一票に絞らなくても良いです。
どしどしご応募下さい。
続きを読む

めーりんかわいいよめーりん

 筋肉と脇とちちしりふとももが描きたいお・・・
でもそんな条件を満たしているいやらしい娘さんなんて幻想郷にはいないお・・・
だから助けてめーりん!

イロイロやりすぎた感が

そんなこんなでこうなりました。
ポーズがうまく決まらなかったり体形が変だったりするので今後の課題です。
影やツヤにもこだわってみましたが・・・こちらも課題です。

足元は編み上げ靴(安全靴)にしてみました。似合うかなあと思ったのですが、もっとおしゃれな方がよかったかもです。

ああもっとエロい絵が描きたい

