

瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒ッ!!

ギリギリジンジンジン・・・


例大祭分の商品が届きましたよーッ!

紫様が素敵すぎます。あと思いのほかでかいですこのタオル。
まだ残ってると思うんで欲しい方は是非

もちろん他のアイテムもオススメですよ。

ロッカーってこういう人たちだと思ってました


ホビー関連は久しぶりですな

「BECK Guiter collection 4th stage」です。コンビニにあったのでちょいと摘んできました
漫画は読んだことないです。でも出来がいいのでオススメですよ
ドラムセット(五箱ぐらいでフルセットが揃う)も欲しいですな

となると新しい稼動フィギュアが欲しくなるのが武装紳士の性というもの
figmaルル君とキョン君が欲しいです。
あんまり調子に乗ってると東京に行けなくなっちゃうのでまぁほどほどに

なんか販促ばっかりですな。

販促といえばうちのスペースは「Bホール サ 23b」だそうです。
てかサンシャインシティってホールで分けるぐらい広いところなんですか?
コノシタは大きな同人イベントに行くことすら初めてなのでちょっと不安ですなぁ
どうか皆様お手柔らかに

サンクリ40に参加する方はよろしかったらお立ち寄りくださいませ。



どんなときでも

コノシタです・・・例大祭破産しそうです・・・

 ちょっと飛びましたね


ネタが古いのはいつものことだッ!画像は漫画の5ページ目です。

ええ、触手ですね。縛られてますね。
べっ別にこれがやりたくてバトル漫画にしたわけじゃないんだからッ!

絵はともかく文章のネタがありませんですよ。

続きを読む »

ありのまま今起こったことを話すぜ

当サークル「せぱはん」は、6/15(日)のサンシャインクリエイション40に受かりました。

繰り返します

当サークル「せぱはん」は、6/15(日)のサンシャインクリエイション40に受かりました。


うれしさのあまり危機感を覚えます。

原稿がマダ終わってません。やべーやべー

まぁそこまで競争率は激しくなさそうなので受かるだろうとは思ってましたが、いざ受かったとなるとちょっと感激です。俄然やる気になってきましたね

上京なんて十何年ぶりですよ。秋葉原なんて行ったこともないです
とりあえず東京に着いたら女装喫茶に行こうって相方が言ってましたねー

性別なんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのです
じゃあコノシタはエロくないのかというと、そこは変態ですので

とにかくいまは原稿です。

ではみなさん。乙女ロードでボクと握手!

言うことないから(省略されました。この先を読むにはわっふるわっふると

プロデューサーさん!DVDですよ!DVD!

「Frowering Night 2008 ~神主様に叱られるから!!~ 公式ライブDVD」
「Flowering Night 2008 公式スポーツタオル」
5/25日の博麗神社例大祭にて頒布されるそうです。イベント価格はどちらも2,000円と良心的な価格。

同時にとらのあな、メロンブックスにて通販の予約も受付中です。
こちらは販売価格2,500円となっております。
コノシタが先ほど予約した時点でDVDの方の在庫は半分以下になっておりました。お早めに

続きを読む »

そこに平田宏美!

新曲Do-Daiも大人気で衰えることを知らないProjectIM@S
コノシタPの誕生まで持ちこたえてくださいねっ

原稿の2ページです。あしゃくらしゃん登場です。
苦し紛れのカットイン・・・吉と出るか凶と出るか

2pege.jpg


そろそろ当落結果も出るころ
ペース上げていかんといかんですよ

※17日に画像を差し替えました

そこに跪いて!

どうも、今更アイマスにはまってるコノシタです。

キャラや歌は前から知ってて好きだったんですけど、ゲームは持ってなかったんです。
以前友人にやらせてもらったときは、ミニゲームに挫折して律子さんに罵られてました。

そもそも一人称視点でキャラクターと触れ合っていくゲームが苦手でして。
バトルロンドも始めは大分堪えましたが、慣れというものは恐ろしいもので

手始めにアマゾンで投売りされてたL4Uを衝動買いしてきました。
評判はかなり悪いようですが、前作をかなりやりこんだとか
DLCで搾取されたとかじゃなければ十分楽しめそうです。

まぁ箱本体がないんですけどね。

お酒ははたちになってから


こちらはサンクリ40で頒布予定の同人誌「みっくすSOS」の裏表紙になる予定です。
朝倉さんや喜緑さんが学祭に参加していたらという妄想の産物でございます

本当なら長門さんにメイド服とファントムマスクを装備させたかったんですが、それだと朝倉さんがパンツ一丁になったりドラムセットを描かないといけなくなるので断念しました。

というか何気に頒布予定とか書きましたけど、自分の絵を売るってことなんですよね。
漫画のほうもパロディって言うか原作レイプって言うかもう

少なくとも今の自分の全力のつもりですので、一ページ、一コマでも気に入っていただけるように頑張ろうと思います。


続きを読む »

邪ぁ魔すんなよwwwフフw今いいところなんだからよwwwwフフヒィwww

みなさんJPY!

アイマスレディオいいねー
「ミンゴスがお嫁に来ないかなぁ」とか言ってる人もいたので気にはしていたのですが
やっぱり女の子同士のラジオはいいですね。花も恥らう23歳だしね!

コノシタも結構な声オタっぽいです
まぁでもアニメ・ゲームにおいて声優さんってかなり重要だと思うデスヨ
バトルロンドも実際声優ゲーですしね

原稿のほうは全ページ描き直しという暴挙に出ております。
ペン入れまでやってたんですけどなんか気に入らなくてですね
大変ですけど絵を描くのはやっぱり楽しい

サンクリ40の当落が出る5/18までには完成させなくては


ボク神姫の選考は難航してるらしいですねぇ
選ばれなくても一つの作品を仕上げて応募したのは絵描きとしても武装紳士としても
よい経験になったので無駄ではないですよ
多分

イメージは母艦→お母さん


ちょっと地味だったかなぁ
メカデザインは今後もやってみたいですね。

そういえばsaiが使えなくなっててびっくりでした。
やっと製品化したんですねぇ
ライセンスは一つ5,250円という良心的な価格なので皆さんもお一ついかがですか?

なにはともあれ原稿を早く終わらせなくては

ではごきげんよう
プロフィール

コノシタ

Author:コノシタ
こちらは同人サークル「ここけPA」
のブログです。

ジャンルは東方やマリみて等
ストパンも頑張りたいところ

リンクはフリーです。
[pixiv]
大きいサイズのものはこちらに。

[twitter]
毒にも薬にもならない事をあれこれと。


※スパム対策のためにコメント欄の"h"と"@"を禁止ワードに設定しております。
URLを貼られる場合はh抜き、それ以外なら大文字で。
@の代わりには☆をお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
