

サークル設立

とうとうサークルを立ち上げてしまいましたよ。

http://www.geocities.jp/separatehandle08/

6/15(日)に開催されるサンシャインクリエイション40への参加を目指して活動中です。

今回は私と相方(でいいんだっけ?)のやぎうまさんに加え、ゲストの方に参加していただき
新刊を一冊出す予定です。

というか初めての本になるので新刊も何もあったもんじゃないのです

合否も分かるのはまだ先ですし、本当に本なんて作れるのだろうかと言う気がしてならいのですが、
「泣こよかひっとべ」の精神で頑張ろうと思います。

この桜吹雪が目に入ら(ry

春ですね。

私の地元でも桜が程よく咲き始め、世間はお花見シーズンでございます。
うちのバイト先にも花見中の方が買出しに来たりするですよ。

お花見行きたいですよー

うちの庭にも桜があるのですが、流石に家の庭で神姫を並べて写真撮影は無理ですかねぇ。
まぁ機会があれば狙っていきたいと思います。

神姫といえば第八弾がとうとう発売ですね。とりあえずぜるのんは迎えるつもりなのですが、地元に入荷するかどうかは微妙なところ。足を使って頑張ります

漫画の原稿はなかなかうまくいかないです。ギャグには自信ががないし、かわいい絵も描けないってことでバトルを入れて割と真面目な感じにしたのですが、かえって難しかったかもしれません。
普段読んでいない少年誌の単行本を引っ張り出してきて参考にしているのですが、やっぱり難しいです。
漫画家ってすげぇですよほんと。

ちょっと申し訳ないんですが、いまは晒せる絵がないです。


この原稿が終わったら俺、ちちしりふともも描くんだ・・・


ではまた次の機会に
プロフィール

コノシタ

Author:コノシタ
こちらは同人サークル「ここけPA」
のブログです。

ジャンルは東方やマリみて等
ストパンも頑張りたいところ

リンクはフリーです。
[pixiv]
大きいサイズのものはこちらに。

[twitter]
毒にも薬にもならない事をあれこれと。


※スパム対策のためにコメント欄の"h"と"@"を禁止ワードに設定しております。
URLを貼られる場合はh抜き、それ以外なら大文字で。
@の代わりには☆をお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
