

ようやく気付いた

大きく描いた絵を縮小するのではなく、はじめからちょうどいいサイズで絵を描けばいいんだよ!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

いままでA4の紙に描いた絵をスキャンしてそのまま編集してたんですね。
サイズが2000*3000くらいあったので、そりゃ縮小すれば劣化もします。

キャンバスを小さくしたらペン入れも着色も楽に出来たので、少しは効率も上がるのでは

ハルハル?そんなツンウザ知りませんよ


いま描いてる漫画の予告みたいな感じですね。
イメージとしてはラノベの最初にあるカラーページみたいなのを目指しました。

下書きでは朝倉さんの顔がヘルシングの人みたいになってたんですけど、案外普通になりました。
ああいう絵も描けるようになりたいですねぇ



トップをねらえ2!

僕神姫の原稿、無事に発送してきましたー

これで心置きなく漫画を描ける・・・のですがBS2でトップ2の劇場版が放送中なんですね。
準備はしてあるんですけど、まったくはかどりません。

7号かわいいよ7号

ラジオトップレスも面白かったですねー
リボルテックディスヌフが欲しくなって来ましたよ。

トップ2は1と比べると大分雰囲気が違って、妙に萌え萌えしてますね。
それでも努力と根性は健在、ヤケドしそうなくらい熱いです。
しかしまぁトップシリーズはスケールのでかいことでかいこと。大きさや距離や時間が半端ないです
なんでも惑星単位ですからね。

いろいろ言われてますけどガイナックスのアニメは面白いです。グレンラガンも劇場版があるそうですが、どうなるのでしょうか。楽しみですね

ここから追記

( ゚∀゚)o彡゚

失礼しました。

前に見てから大分経つのでいろいろ忘れてる部分もありましたが、これだけは言える。

ブルマよりスパッツの方が

オカエリナサイ

このシーンは好きですねーエウレカセブンのラストぐらい好きです。

よーし今日もがんばろう。では皆様おやすみなさいませ

放置プレイもほどほどに

まぁまた放置してますよね。

いろいろ描きたいものもありまして、いろいろ妄想しております。
いい加減形にしていかないと、残る物も残らないですね。

とりあえず「ぼくらの神姫をつくろう!!」ってのに応募してみることにしました。
大体は描き終えてるので締め切りには間に合います。

漫画も描いてるとこなので、出来たら更新していきますよー

ひとごみーにながされてー

卒業みたいな感じで。よく分からない状況ですけどね
プロフィール

コノシタ

Author:コノシタ
こちらは同人サークル「ここけPA」
のブログです。

ジャンルは東方やマリみて等
ストパンも頑張りたいところ

リンクはフリーです。
[pixiv]
大きいサイズのものはこちらに。

[twitter]
毒にも薬にもならない事をあれこれと。


※スパム対策のためにコメント欄の"h"と"@"を禁止ワードに設定しております。
URLを貼られる場合はh抜き、それ以外なら大文字で。
@の代わりには☆をお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
