

はわわご主人様

コメント貰っちゃいました


始めてもらったコメントがパンツについてと言うのも、流石と言うかなんと言うか。
今後のリボやfigmaもすごいことになりそうですし、フィギュア市場は安泰ですかねぇ。
Q-joyがんばれ超がんばれ


先日暇を利用して長門さんに武器を作ってみました。

P1000007.jpg

ネットで見かけた、プラモデルのランナーを切って削って接着しただけのお手軽仕様です。

P1000006.jpg

がんばればこういう持ち方も。

P1000005.jpg

トンファーキックとかさせて遊んでます。

きちんとお金を貯めておかないと、今年は悲惨なことになりそうです。

久々に

 まともな更新です。



 やってみましたアニメ塗り。

そーらたーかーくー


もっと綺麗に描きたいですねぇ。動きや陰影なんかもまだまだだなぁと感じます。

ぱんつ


ポーズ付けは長門さんに頑張っていただきました。

オーロロロ

二週間ぶりですね。
月日の経つのは早いものです。現在晒せる絵がないもので、趣味に関することでも。

IMG_0900.jpg

画像は武装神姫のアークです。上に乗ってるのはフォートブラッグです。フィギュアを集めるようになったのはかれこれ一年前ほどですが、神姫は結構最近です。メカっこ好きなんでこのシリーズは嬉しいですね。
最近は神姫以外にも稼動フィギュアがすごいですよね。figmaもリボルテックも楽しみです。

現在漫画を描いてたりします。いずれ定期的に掲載出来ればいいなと思います。

プリキュア5

 また今期もすごいですね。これまではたまに見る程度だったのですが、今度は毎週見ようと思います。百合ん百合んで素敵な作品なので、そのうち絵も描きたいですね。
ババァかわいいよババァ

まりさ
 

絵はプリキュアとは関係ないですね。箒でギターとか今の人は分かるんでしょうか。

第一弾

 来週からと言いつつも絵がひとつ描きあがったので更新です。

今まであまりにも怠けていたので、ここらで一つ真面目にやっていこうという次第です。
と言うのも世の中の変態たちがあまりにも素敵すぎるので、私も何かしら頑張りたいなと思ったのがきっかけです。私も十分すぎるほどに変態(性的な意味で)だと自負しているのですが、彼らの場合変態の質が違うと言いますか・・・まぁとにかく感銘を受けました。

もこう


今回は東方Projectより藤原妹紅です。東方を知ったのも結構最近のことなんですが、原作はもちろんのこと同人に関わっている人たちの質も高いですよね。

20071014.jpg


ちなみに私が東方を知るきっかけになったのがこの曲です。「ゆかりんファンタジア☆カオス」これを車内で流してくれやがった友人には感謝してもし足りないですね。まぁこんな変態になってしまって後悔していないわけではないですが、もう真人間には戻れないでしょうね。

 なにはともあれ、もっとすごいド変態になれるように頑張りたいと思います。

プロフィール

コノシタ

Author:コノシタ
こちらは同人サークル「ここけPA」
のブログです。

ジャンルは東方やマリみて等
ストパンも頑張りたいところ

リンクはフリーです。
[pixiv]
大きいサイズのものはこちらに。

[twitter]
毒にも薬にもならない事をあれこれと。


※スパム対策のためにコメント欄の"h"と"@"を禁止ワードに設定しております。
URLを貼られる場合はh抜き、それ以外なら大文字で。
@の代わりには☆をお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
