ここけPA

絵描きのブログだったような気もする。最近は映画を借りてきて見るのにはまっています



エネミービークォデストローイド



 新規キャンバス1

すげー久しぶりに絵描いた。なんなんだろこれ

ワールドオブタンクスも近頃日本の若い子が増えてきてカオスと化してますがなかなか楽しいですよ。


先生からも卒業しなさい!

卒業

だ が 断 る

いい男が台無しよォ!

 落書きというか遊びというか。ほとんどトレスです。



元のキャラは機動戦士00セカンドシーズンよりアニュー・リターナー。
ほんとはイノベ目せっさん書くつもりだったんですけど資料探しの途中で見つけたこれがかわいかったもので。
あの作画で毎週放送のアニメとかマジキチでした。

行くパル来るパル

パルパル

「妬ましい!年末年始休みの奴らが妬ましいッ!」

わぁいお仕事、コノシタお仕事大嫌い♪

・・・3が日はいっぱいいっぱいなので年賀イラストはそれ以降にします。釣り具屋さんで福袋買いたかったデス

稲妻よりも早く駆け抜けて

 ちょっとした落書きです。

ギルス

仮面ライダーアギトよりギルスです。昔はG3が好きだったんですけど今だとすべてのライダーの中でも一番といっていいほどギルスが好きだったりします。

仮面ライダーっていう存在がネガティブなものに描写されているところとか。まあ基本的にはほかのライダーもそうなんですけど、はじめっからそういうふうにされているのは平成ライダーでは珍しいです。

そして彼とかかわった女の人はほとんどが死に、男の子は生存するという・・・呪いですかね。
続きを読む
次のページ

FC2Ad

