ここけPA

絵描きのブログだったような気もする。最近は映画を借りてきて見るのにはまっています



生きてた

 どうもこんちわ。おそらく見ている人もいないかもしれない放置されたブログですが、日記感覚で面白かった映画や漫画なんかを紹介っていうかもう備忘録的な感じで再開してみようかと思います。
ひょっとしたら何か絵でも描くかもしれないし、そうじゃないかもしれない。ツイッターでつぶやいていることの推敲前みたいなもんなんじゃないでしょうか

イベントに参加します

 2012/1/15(日)に鹿児島で開催される東方projctオンリーイベント「鹿児島神楽祭」に参加します。

こちらはサークルカット。なんとも頭の悪いカットになりました。もちろん中身も・・・

神楽祭サークルカット

さあ原稿やるぞーはははー

お知らせ

 日ごろお世話になっております飛行第50戦隊さんの冬コミ新刊マリみてスク水本にゲスト寄稿させていただきました。
(詳細はリンク先かpixivへどうぞ)

それからこちらもお世話になっておりますClearBookさんは東方ジャンルで参加されます。
(詳細はリンク先かpixivへどうぞ)

私自身の同人活動についてはまだまだ未定ですけれども、しばらくはネットでイラストやらをちまちまやっていきますのでよろしくお願いします。

だからさ、みんなで幸せになろうよ

 聖戦を生き残った聖闘士達。しかし安息の日はいまだ遠く・・・・・・

次回「いやホントお願いしますよいやマジで」

ターゲットロック・オン!

頑張ったところはMです

特に問題なければこれが表紙になります。
タイトルは「ハイパーだれやめカウントダウン」

年末だからね。そういうことです。

残念ながら今回の合同誌は事業仕分けの憂き目にあったため、萌え分25%削減対象なのです。
この分だと表紙だけで削減達成余裕ですね^^

さあ寝言はこの辺にしてもう一頑張り・・・

C77 二日目 東 フ 35b での頒布になります。
形式はコピー誌なので一部100円です。

会場にお越しの際は是非お立ち寄りください。





続きを読む

お詫びと訂正

 C75で「飛行第50戦隊」さんに委託、頒布させていただきました
「ゆみさんのさーもんぴんく」
の、後書きの部分になる15ページにおいて、

>委託させていただきました「飛行50戦隊」のお二人

という文面がございますが、「飛行第50戦隊」の誤りです。

大変失礼いたしました。

次のページ

FC2Ad

