ここけPA

絵描きのブログだったような気もする。最近は映画を借りてきて見るのにはまっています



最近描いたの

2016062921.jpg

2016062922.jpg

2016062923.jpg

201606294.jpg

ほんとこの人描きやすい。・・・いったい何のブログなんだこれ

梅雨どころじゃなく毎日大雨暴風雷…携帯のアラームでたびたび叩き起こされます。はよ夏になれ





春ですよー

漫画でも描こうかと思いまして。

けねもっきゅん1

たまにかわいらしい阿求さんとか見るとなんか申し訳ない気持ちになります。

クリスマス終了のお知らせ

 つまり間に合いませんでした。

PC180103_3.jpg


2012年ももう終わりますねぇ・・・

練乳かけて突っ走れ!

先日ご紹介したご当地もこうに参加させていただきました。

ご当地妹紅

小さいころはこの白熊を一人で食べたいなんて思ったものですが、今になって冷静に考えてると絶対やめておいたほうがいいですね。でもいつかやりたいなぁ

三乳三様

 まぁまぁ人がせっせと葉っぱなんぞ塗ってる間に世間様は楽しいことをやってらっしゃったようで。

P8030094_4.jpg

おっぱいの日八月一日、八坂の日八月三日、パンツの日八月二日とね。まぁ一貫してお姉さんなんですが、ロリ成分はどこにいったかなんて聞かれましてもそんなものは含有されておらんのでありますなぁ。パンツはちょっと難しかったんで変則気味ですが。

紅魔館だと図書館組も従者組も好きなんですね。じゃあご姉妹はと言われるとまぁ幼い女の子を描くのはどうも苦手でございましてね。前に紅魔館を舞台にしたお話を描かせていただきましたけども、他はみんな出てて妖精メイドまで描いておったというのに吸血鬼姉妹のお姿がどこにも見えなかったもので、友人にゲストを頼みまして描いてもらったという前科があります。

まぁキャラクターや絵柄というのは人によってこんなに変わるものなのかしらと。

こればっかりはそういう性癖だからしかたないんですヨ

次のページ

FC2Ad

