ここけPA

絵描きのブログだったような気もする。最近は映画を借りてきて見るのにはまっています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がたい!

 なんか小さい水着が若向きでハイカラらしいですよ?

極小ビキニ

体格よすぎたカナ・・・
スポンサーサイト

いま私の願い事がかなうならば

 休みが欲しい……

P5210044.png

今描いてるやつです。トリミングしたらなんかいやらしくなりました。

完成品は近日中に

在庫放出祭り2

落書きだかなんなんだかよくわからないものと

終わり


C77だったかに友人と一緒に作った合同誌から

手紙のモノローグで始まる癒し系マンガといえば

非想天測~

魔理沙さんマジスケコマシ

魔理沙さんマジリア充

神奈子さまかわいいよ神奈子さま

私はげんきです

まあ、そのなんだ。ARIAみたいな話を早苗さんでやりたかったんです。
またしても私の脳内設定としまして。早苗さんってのはある意味今の東方ファンをキャラクター化したようなものなんじゃないかと。新しい世界に触れてちょっとテンション上がりすぎちゃってる子みたいな。

だからフルーツ(笑)とか常識に囚われない(笑)とか見るとなんだかなあと言う気に。お前らじゃんそれって言う。
まあ二次創作の楽しみ方の一つではありますが。そういうのは楽しんだもん勝ちです。

おい、今キモいとか言った奴誰だ。

かくいう私も新参ですがね。

あと早苗さんはヒロイン然としてますけど、最近のハイテンションぶりを見ると主人公でもいけるんじゃないか?と思ったりします。霊夢がアムロなら早苗さんはカミーユみたいな感じで。

実際のとこは霊夢がキラ様で早苗さんがシンみたいな感じですけどね。

今後の展開次第ではなかなか面白い主人公に成長すると思うんですけど、神主がそろそろ飽きてそうで怖い。
もう一度世界をなかったことにする・・・とか?

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。